美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

2015-12-31から1日間の記事一覧

おつかれ2015年。ラストblog。

今年、ラストは2015年振り返りながら、本当に好きなこと書かせていただきます。手描きPOPに、花咲かせ!去年から、お店で手描きPOPを書いてます。最初の頃は、お客様の反応がゼロでしたが何度も工夫を重ねていくうちに気づけばみんながPOPを見てリアクシ…

今年、最後のお客様(^^)ニット帽編。

はい。3連続のお客様日記。ラストは、2015年ラストのお客様(^^)しおりさんです(^^)「ちゅーか、ニット帽ってかわいくないスか?自分、ニット帽、好きっス。はい。」てなわけで、パーマ後に、仕上げはニット帽かぶせてみました。「どんな感じでかぶった…

総まとめ、第2弾!お客様日記(^^)

今度は、同級生です(^^)中学の頃の同級生、ふくしくんが来てくれました(^^)小学校のころは、はだし運動を共に乗り越えてきた友達です。笑はだしの奴ら、だいたい友達。(ZEEBRA風に)ありがとねん!続きまして、バンドマン。ハチくん。私が、入ってるパルクー…

総まとめ第1弾。お客様日記(^^)

こんにちは。ヒットミーです(^^)12月のお客様(^^)総まとめ第1弾!ゆうこさん(^^)この日は、いきなり雪が積もってビックリでございました(^^)1月のイベント、楽しんできてくださいね~!私も、本宮のジードラゴン目指します!笑続きまして、伊藤さん(^^)(…