美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

顔まわり、暗めのカラーリング?







Discovery、Hitomiです(^^)








f:id:jacksonito32:20150903181412j:image
前回の、カラーリングで

顔まわりをダークブラウンに染める。



というのを、blogに書いたのですが...












具体的に解説すると、



f:id:jacksonito32:20150904094507j:image



例えば  こんな感じで  前髪内側とか 顔まわり内側だけを別のカラーリングにします。








f:id:jacksonito32:20150904094620j:image
こんな風に仕上がります(^^)

前髪の内側にダークブラウン。


写真、わかりますか??







アクセントカラーとして 気分を変えたい場合にもおすすめ!(^^)




「ほとんど黒に見えるから、ブラックで染めちゃダメなの?」

と思う方もいますが、


ダークブラウンには、大きなメリットがあるんです(^^)





その秘密は、お店でカラーリングしたお客様にだけ こっそり教えますね(^^)















それでは、また!(^^)