美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

初心に、返りながら。


 

こんにちは!
本宮DISCOVERYのHitomiです。


すっかり秋晴れといった感じですね(^^)





f:id:jacksonito32:20151007122723j:image
あら、素敵な(^^)

IZUMIさん。





インストラクターを目指して、インストラクターデビューの目標を叶えました。

お店に来ていただいて、いつもいろんな話をしますが 私は子育てのことや、仕事のことなどいつも聞いていただいて

いろいろ教わっております。

そんな時間が楽しいです。






f:id:jacksonito32:20151007123510j:image
ハリ、コシがしっかりした髪質で

ショートで軽くしたり、短いと立ちすぎたり

運動中のワックス使わない環境などは


とくに、収まりやすさが大事なポイントになってきますよね。





いろんな美容室に通って、今はDISCOVERYに来ていただいて

「ひとみさん、とてもいいです(^^)」

と、改めて誉めていただけて




まさに、結果がすべてなこの美容業。

ほんとに嬉しいことです。






どんなに会話が上手で、人柄がよくても

やっぱりカットなんですよね。




私は会話が下手で、人柄もたいしたことないけど

カットするために生まれてきたような人間なので

やっぱり、カットを大事にしたいです。








最近、インストラクターデビューしたIZUMIさんと


デビュー時のドキドキ感や、やる気みなぎる話をよくするので


私も初心に返りながら、やっぱ美容師って最高だなって

そう、感じてます(^^)





IZUMIさん、ありがとうございまいした(^^)









では、また!