美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

乙部のアイスに恋焦がれ。





こんばんは。

本宮discovery、ヒットミーです。







f:id:jacksonito32:20151022224326j:image


盛岡市乙部の、「田屋果樹園」に行ってきました。



アイス屋さんです(^^)






f:id:jacksonito32:20151023060209j:image



f:id:jacksonito32:20151023063611j:image
見た目からは想像できない柔らかさのアイス。





f:id:jacksonito32:20151023063759j:image
ひとつ¥350です。
(五人で食べたら、¥1750。わお!)






アイスのおいしさって、



どんな風にうまいの?と、聞かれても

「うまい。」しか言えないです。






いい言葉が思い付かない。笑







f:id:jacksonito32:20151023064151j:image
景色も、よかった。










また、行きたいな。って思いました。








お店って、人柄がでますよね。






正直、うまいアイス屋さんって

いっぱいありますよね。













けど、その中でも




「また、あそこの店に行きたい!」ってのは




数えるくらい。












こうやって、ブログで紹介したくなるようなお店。



やっぱ、「人」ありきだなって感じます(^^)











それでは、また!(^^)