美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

初めてのネイルサロン。緑が丘「Glam nails」




こんにちは。

ヒットミーです(^^)






f:id:jacksonito32:20151026225608j:image
アサミさんのネイルサロンにお邪魔してきました(^^)




盛岡市緑が丘にある、


Glam nails








f:id:jacksonito32:20151026225643j:image

今月、アネックスカワトク

アスティ2階にオープンしたばかりなんです(^^)





f:id:jacksonito32:20151026225658j:image

当然、私ヒットミーがネイルをするわけではなく...

(アサミさんの作ったかわいいネイルたちを、すかさず盗撮。)





実は、この店にある


水素水とやらを、飲みに行ったんだわさ。




f:id:jacksonito32:20151026225714j:image
(にしても、手描きってすごいね...。素敵。)












f:id:jacksonito32:20151026225729j:image



お客様のネイルが登場する、アサミさんのblogはこちら(^^)





f:id:jacksonito32:20151026225757j:image
ほんでね、




f:id:jacksonito32:20151026225818j:image

ヒットミーの書いてる「本宮新聞」を置かせていただいたり、

(今月、北海道からの注文もあったよ本宮新聞。うふふ。)





あと、



まだまだ駆け出しですが


ヒットミー手描きPOPを気に入っていただき

f:id:jacksonito32:20151026225831j:image
Glam nails」の手描きPOPを


ヒットミー風に書かせていただけることになりました。

イエイ。





ということで、


ネイルについて2時間以上あれこれ教えていただき

超、気になってた「水素水」を飲み。
(なんだ、この水?かすかに、練りがある...。)








結局、
f:id:jacksonito32:20151026225843j:image
ネイルの奥深さを知ることとなり
(アサミさん、説明上手なんです。)




キューティクルオイル

普通に一本、買ってきました。笑



美容師ヒットミー

長年、




解決できるわけない!と思ってた

指の、ささくれ。


これ塗ったら、解決しました。







お客さん(ヒットミー)って、ほんとに知らないだけだったんだ。





これ、いいね。






っていうか、初めて ささくれの相談したわ。
(相談したくなった。)



サンキューです!


アサミさん(^^)






噂の、水素水は...






とりあえず、あと何回か


飲みに行ってみようかな。











それでは、また!