美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

手書きPOPと、水素水のお姉さん。緑が丘にて。



こんにちは。

ヒットミーです(^^)



緑が丘.ネイルサロン

Glam nails


また、お邪魔してきました(^^)



f:id:jacksonito32:20151102230124j:image

今日は、アサミさん

ヒットミー手描きPOPをお渡ししてきました。








f:id:jacksonito32:20151102232627j:image
アネックスカワトク1階のコーヒー屋さん、よかったです。


夢の追想ブレンド¥324


素敵でした。










f:id:jacksonito32:20151102230209j:image
じゃ~ん。




f:id:jacksonito32:20151102231227j:image
先週、私が購入したキューティクルオイル。



このPOPを描きました(^^)



「ささくれ」の予防に、すごく良かったです。




こんなのがあるなんて、知りませんでした(*_*)













POPが少しでも、役に立つといいな~。


と、思います。






アサミさんのblogです(^^)






















f:id:jacksonito32:20151102231352j:image
ん?



さて、


水素水でも飲もうかな~と

サーバーの方を見ると...





なんか、妙に綺麗なお姉さんが座り込んでいるではないか...??




f:id:jacksonito32:20151102231420j:image
あなたは、一体...!?
(なんか、雰囲気がSTORYの富岡さんみたいで素敵なんですけど。)










f:id:jacksonito32:20151102231437j:image

え?


水素水のサーバーメンテナンスの方なんですか!??
(こんな美人さんが... メンテナンスだとォ!?)



私の、お邪魔したタイミングで

たまたま来ていたそうです。








f:id:jacksonito32:20151103003212j:image
サーバーのメンテナンスって

こういう感じの方が来ると

思ってました。


















f:id:jacksonito32:20151102231518j:image
(突然、テンションが上がるヒットミー。)

あ。本宮新聞、ありがとうございます(^^)







正直、言えば

こういう水素水とか

今はお馴染みの、炭酸水とか


出始めの印象って、「ふ~ん。どんなもんなのかな?

と。





で、美容師なので

やはり


実際に炭酸水とか当たり前のように勉強会やって商品も触れてきたので

一般の方より、詳しいです。




アンチエイジングやら、抗酸化作用やら



やはり、美容師なので


その手の商品にたくさん触れる機会があるし



そういう意味では、得してきてると思います。











f:id:jacksonito32:20151102231502j:image

で、水素水実際飲んでみて

どうなのよ?

なんか変化あったの?



っていう部分が一番知りたいとこですよね。




私が前回、飲んでみた感想は








「なんか、飲んだ次の日寝起きスッキリしてた。圧倒的に。」


「飲み心地は、水にやや練りがあって不思議だった。」




くらいです。



で、毎日飲んでみたい感じがするな~。

と、思いました。









手元にパンフレットもあるけど、まあ それは置いといて


飲んでみて、実際どう感じたか?



圧倒的に変化を感じたのは、どこか?

そこらへんのレポートが大事かなって思ってます。









f:id:jacksonito32:20151102232340j:image
もう少し、試してみますね~。













それでは、また!(^^)