美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

ヒットミーの、近況。


こんちゃっす。


ヒットミーです。



ここ最近、ブログも更新せずに

仕事もせずに、


なにやっとんじゃ?あん?




と、思われていたかもしれません。






f:id:jacksonito32:20151114144713j:image

紅葉もきれいに、長く綺麗に続きまして


f:id:jacksonito32:20151114144818j:image
まあ、忙しいフリだけは得意なんだけど...








ひとまず、近況を載せますね?





f:id:jacksonito32:20151114144854j:image
水素水のチラシ作ったり、




f:id:jacksonito32:20151114145008j:image
漫画家そのだつくしさんにお会いできたり



f:id:jacksonito32:20151114145044j:image
そのだつくしさんの似顔絵書いたり、






f:id:jacksonito32:20151114145121j:image
小山さんのプロフィ-ル似顔絵書いたり





f:id:jacksonito32:20151114145242j:image
ネイリストのお客様を


f:id:jacksonito32:20151114145313j:image
超素敵な冬ボブにしたり。
(ちゃんと、仕事してるよ?)






f:id:jacksonito32:20151114145412j:image
忙しい3児のママさんを

えりあしだけ切って、超かわいいショートボブにしちゃったり。






f:id:jacksonito32:20151114151054j:image
群馬から来てくれた忙しいママさんを、


f:id:jacksonito32:20151114151144j:image
超かわいいアレンジにしてみたり。
(きっと、また会えるよね。)






f:id:jacksonito32:20151114151309j:image
伸ばし中のお客様を、えりあし詰めてショートボブっぽくしてみたり。










f:id:jacksonito32:20151114145606j:image
スプリナージュの漫画書いたり。


f:id:jacksonito32:20151114145739j:image
(これな。)









さて。


スプリナージュ毎日、塗ってるのは
f:id:jacksonito32:20151114152057j:image

どっちの手でしょうか?



f:id:jacksonito32:20151114152119j:image
片方の手に、毎日塗ってます。



毎日、シャンプーとドライヤーの繰り返しでガサガサのヒットミーの手。


シワだらけっす。



シワが薄くなるスプリナージュ。

ハリが出るスプリナージュ。







ほんまかいな?


試したろやんけ。









f:id:jacksonito32:20151114152549j:image
さて。




f:id:jacksonito32:20151114152608j:image
どちらの手に

2週間、塗り続けたでしょうか??
















ちなみに、毎日、


顔面も半分塗り続けてますが、


塗ってる方の、おでこの生え際に

髪の毛が生えてきました。

二週間で。





スプリナージュ。やばいかも。まじで。




てゆーか、こんな早いペースで


半分だけ髪の毛、生えてくると思ってなかったから

こんなに効果あるなら、ちゃんとパンフレットに書いてほしいよアリミノさん。



どうすんだよ。半分だけ。髪の毛。




気のせいか、写真見てわかる通り

片方のスプリナージュ塗ってる手だけ

指の毛が伸びてる。



伸びるの、早い。











f:id:jacksonito32:20151114145758j:image
女性のお尻、真剣に描いた


秋冬のヒットミー。




f:id:jacksonito32:20151114145849j:image

まず、形になったかな。








近況は、そんなとこです。


あとは、スマホのゲームしてみたり。






チラシ製作や、漫画製作、ブログに

家のこともたまに手伝ったり。




でも、基本はずぼらな私なので




忙しいフリは得意。




たまには


ゲームとかしてみたり。









ブログは、最近 もう


疲れてきたので




なんか方向性とか考え直して




とりあえず、やってみます!












f:id:jacksonito32:20151114151550j:image



スマホで写真も撮れるし、




f:id:jacksonito32:20151114151729j:image
スマホでブログも書ける時代。




てゆーか、スマホしか持ってないから


スマホでやるしかないんだけど。





スプリナージュの話なんだけど


半分だけ塗るてのは、ほんとはやりたくない。


半分だけ副作用が出たら、なんか嫌だし。


半分の顔に塗ってるのは


効果と変化を、長期的に見るため。






自分の顔には、気にするほどのシワがないから

とりあえずシワだらけの手に塗ってるけど




確実に、おでこの半分だけ

生え際に、髪が生えてしまった。





というのは近況として

一番ビッグニュースなんですが





ひとまず


1ヶ月経って、どう変化していくか

確証を得たら、写真アップしますね。










では、また。