美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

ヘアセット(^^)おすすめスタイル!大人女性編(^^)







こんにちは(^^)





ヒットミーです。




f:id:jacksonito32:20151123073024j:image

今日は、セットのお客様・さとこさんで~す(^^)


肩くらいの長さを、カールと編み込みで仕上げました!





普段は、ディスカバリーアレンジセットの番長ミーコが担当させていただいてますが、


(今月末発売12月号アキュートに登場!ミーコ、キッズヘアアレンジ担当しました!)


f:id:jacksonito32:20151123074135j:image
今回は、日曜日でお休みでしたので













私、本宮のニコラス・ケイジこと ヒットミーが担当させていただきました(^^)








f:id:jacksonito32:20151123074214j:image
ちなみに、冬のニコラス・ケイジおすすめ映画はこちら。






仕事大好きで デキる男、しかし、家庭がおろそかになりがちなパパさんにおすすめ映画です。笑




夫婦で、見るべし!














はい。


ということで、ディスカバリーのヘアアレンジ&ヘアセット!



f:id:jacksonito32:20151123075209j:image
ロングヘアなら

ヒットミー必殺!『ゆるふわダウンスタイル』もおすすめですよ~(^^)



ベリーショートの女性なら、↑こちらの記事↑を参考に!(^^)

















f:id:jacksonito32:20151123075906j:image




それでは、また!(^^)