美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

初めての美容室♪僕は、泣かないよ。





こんちゃ♪



本宮discovery、ヒットミーです(^^)








f:id:jacksonito32:20160206093215j:image

一才の男の子~


初めての、美容室~


ミーコの 愛がたっぷりカットです。




(僕は、泣かないよ...ママ!)









f:id:jacksonito32:20160206093257j:image
初めてのカット。終了。



髪の毛、お持ち帰り~。





(パパ...僕、泣かなかったよ!)







f:id:jacksonito32:20160206093243j:image
ミーコさん。僕、イケメンになったよ。


(僕に、ホレるなよ?)








f:id:jacksonito32:20160206093309j:image
泣きそうになりながらも、パパの優しいサポートと

ママの暖かい抱っこで




素敵に、カットが仕上がりました~♪














美容師になってよかったな。って、ますます思います。


子供の髪がすっきりして

パパとママの嬉しそうな顔を見てると


カットって、本当に人を幸せにできるんだな。


と、改めて思いました。











ありがとうございました!(^^)









ほんじゃ、またねん♪