美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

文具な、お客様。2月。









しっとり2月。


雨、雨、雨。












こんにちは。discovery ヒットミーです。






f:id:jacksonito32:20160222104510j:image
サラつや~。

ことみさん(^^)

ヘッドスパで、すっきりんこ。











東京03のDVD、貸してくれてありがとでやんす。


酒を飲みながら、観ます。














文具が好き。



f:id:jacksonito32:20160222104524j:image

そんな共通点から、


今回は、ことみさんに 私の「筆箱」をお見せしました。
(※ご希望の方は、ぜひ。)


f:id:jacksonito32:20160222104539j:image

水性ペン「Vコーン」の試し書きもしていただきました。




先日も、教員のお客様と文具話に。

テストの丸つけ、赤ペンの話など...








とにかく文具話に花が咲くヒットミー・オブ・ザ・文具デッドなのです。










ことみさん。ありがとでやんす。




















話はそれますが、


最近、悩みと言えば ブログ書きたくないな。


ってくらいです。
(小さい悩みやなぁ~)


ブログやめちまえよ。


と、怒られそうですが。








ブログも好きだし、仕事も好きだし。



けど、書き続けてなんなのかって言われたら




なんでもないようなことが幸せだったと思うくらいの、そんなブログでよいのかな。と。

















そんな中、日々 仕事がおもしろくないと嘆いている方もいれば


やりたいことが見つからないとモヤモヤしている方もいると思います。






仕事をおもしろくする必要もなければ、やりたいことを無理に見つける必要もないっす。






実力のある先輩上司に、言いたいことをはっきり言えばエキサイティングな楽しい日々がやってくる。



先輩は、待ってますよ。

「おまえの意見、ぶつけてみろよ!」って。










「それは、違うくないですか?自分はこう思います。」と、はっきり言わないくせに






仕事がつまんねー。と。














エキサイティングでもなく、ただの鼻くそです。








やりたいことが見つからない。だと?













いまだに、仮面ライダーに少し本気で変身したいと思ってる俺はなんなんだよ!?












ほんとは、こんなブログを書いてみたいけど、


なかなかブログって難しいよね。






とにかく、美容師は楽しいです。



頑張ったぶんだけ、楽しくなる。



言いたいことは言う!やることは、やる。





そんな感じで。
















ほんじゃ、また!(^^)