美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

ゆうこりんと、BIGBANGと。







こんにちは。


本宮discovery ヒットミーです。






f:id:jacksonito32:20160317094036j:image



本日は、BIGBANG。が好きな





f:id:jacksonito32:20160317094122j:image
ゆうこりん。さん。



ベリーショート♪












もともと 互いにダンス経験があるので


やんわりと 話が合う部分があったのですが










ここ数年、私がBIGBANGを好きになってきた理由のひとつに



ゆうこりんさんの影響が少なからずありました。









もはや、ダンスが好きな私からすれば






BIGBANG=なんかぶっ飛んでるチーム




というよりは、






WORLDツアーなんかやって、アメリカの方にも絶賛されまくる


本物のチームだな。という感じです。





でも、まだまだマイケル・ジャクソンが大好きですが。















f:id:jacksonito32:20160317094803j:image




自然と、髪型を話し合うときも


BIGBANGを絡めながら



やんわりジヨンのテイストを盛り込みつつ、ヘアスタイルを作っています。







ヘアスタイルは、無限っす。





だからこそ、美容師である私は




好き嫌いで 物や人を見ないように




それぞれのスタイルの良さや、ルーツを柔軟に取り入れながら






お客様を、わくわくさせたいな。






と、思ってます。














ゆうこりんと。サンキュウっす。











ほんじゃ、またねん!