
美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

男性美容師の運動神経って...。



こんにちは。

盛岡市本宮 hair discovery

スタイリストのヒットミーです。





(男の)美容師さんて、細い人多いですよね。


なんて よく言われますが...





たしかに、



男性に限らず 美容師さんて細く見られることが多い気がします。


スリムとか、スマートとか、よく言えばそうなのですが...


場合によっては、ひ弱に見られてしまう場合もあるかもしれません。







こりゃ、いかん。


と 思いまして。







動けるアピール。
f:id:jacksonito32:20160429093541j:image


自分の知る限り、まわりの男性美容師さん。


けっこう運動神経よい方が多いです。





瞬発力、フットワークの軽さ。


足腰みんな強いです。




意外と、タフです。





思ってるより、美容師さんは体力ありますよ。






私は筋力はありませんが、香港のアクション俳優ユン・ピョウばりの身軽さがアピールポイントです。






f:id:jacksonito32:20160429095307j:image
絵を描いたり、



髪を切ったり、





日常では細かな動きが多いですが





f:id:jacksonito32:20160429095405j:image
逆さまになる動きも、わりとできます。


無駄に、顔もかっこつけてます。












以上。

どーでもいい、アピールでした。







連休、髪を切りに来てください。



気持ちも身軽になりますよ。








ほんじゃ。またねん!