
美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

サクラダさんを、カラーしてみた。






コネコネのサクラダさんが来てくれました。






f:id:jacksonito32:20160627214530j:image






雫石で、カフェやってるんです。


コネクテッドコネクトというカフェです。





カフェのオーナーでありながら


NPO子育てサポートしずくいし代表理事もやっていて

町づくりの活動もやっていたり。





f:id:jacksonito32:20160628062140j:image
今度、講演をするそうで(すごいな...)人前での印象は大事ですから

今回はカラーリングでのイメージづくり。











f:id:jacksonito32:20160628060552j:image
主張しすぎないグラデーションカラーにしました。


アッシュベースで、もともとの艶をいかすカラーリングです。





グラデーションカラーって派手なイメージを持たれますが さりげない感じにもできるんですよね。





仕上がりも、


そこまでカチカチに巻いてない雰囲気が、今のサクラダさんにはベストかなと感じました。



ビジネスシーンとプライベートな空間の境がハッキリしすぎない、どちらのエリアでも自然体で見えるのがよいのかなと思うんです。


でも、環境が変化していけば 見られ方も大事になってきます。







大人になればなるほど

ちょっと、スキがある方がいいですよね。



















今回も写真を撮らせていただいて、ありがとうございます。






 








discovery ホームページ
↓   ↓   ↓







 24時間ネットで、予約♪
↓    ↓    ↓