
美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

女性が一番 綺麗に見える瞬間とか。

お客様(^^)

 

 

 

DISCOVERY ヘアー ディスカバリー 盛岡市本宮の美容室 http://discoverys.jimdo.com/ - discovery 

 

 

 

 

 

サクラダさんに、ご来店いただきました。

まだまだ、汗ばむ秋 

 

9月の15日。 

 
f:id:jacksonito32:20160916113025j:image
三度目のご来店となりますが、

 

サクラダさんは、雫石町よしゃれ通りでカフェを経営しております。

 

 

 

 

コネコネの風に吹かれて。 - 美容師 Hitomiの blog

 ↑はじめての、ご来店。4月。↑

 

 

 

改めて、以前のブログを見るとヘアスタイルの変化が見えてきますね。

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20160916113011j:image

4月から、仕事の環境も チャレンジするステージもさらに高まっているサクラダさん。

 

 

より、ビジネスの場でも プライベートの場でも素敵に見えるヘアカラーを目指したいなと僕個人は思っています。

 

今回は、ソフトグレージュの色味で明るすぎないヘアカラーにデザインしました。

 

 

 

 

「女性」が綺麗に見える瞬間って、なんなのかなってよく考えるんですけど。

 

ONとOFFの間みたいな瞬間が、一番 綺麗に見えると僕は思ってます。

 

 

仕事でもなく、遊びでもなく、その間らへんの決して多くない時間に一緒にいれる人ってごくわずかだと思うのですが そういう時間を一緒に過ごせる方はとても貴重だと思います。

 

経営してる人って、プライベートも仕事も生活そのものが全部みたいな部分ありますよね。

 

 

経営に限らずかもしれませんが。

 

 

 

そういう、間らへんの時間に一番綺麗に見えるヘアカラーとか デザインとか

 

サクラダさんには、大事かなって思っています。

 

 

つねに、お客様ひとりひとりにシチュエーションを想像するのが自分の仕事だと思うのですが、よりハッキリとヘアスタイルという形におとしこめるように日々 腕を磨いていきたいなと感じてます。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(^o^)/

 

 

 

それでは、また!