
美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

同級生のパーマと、思い出ぽろぽろ。

 

 

 

 

DISCOVERY ヘアー ディスカバリー 盛岡市本宮の美容室 http://discoverys.jimdo.com/ - discovery

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20160916123310j:image

 マッシュベースで、軽さ重視のパーマしました。

マッシュスタイルは重めに見せるスタイルもありますが

 

ちょっとレイヤーいれると軽やかになります(^^)

 

同級生の、ノブくん。

 

 

 

 

ちなみに、切る前↓

f:id:jacksonito32:20160916123322j:image

 

 

 

 

 

しばらく会ってなくて、久しぶりのカットでした。

 

 

小学時代からの友達ですが、大人になった今

こうして髪を切らせてもらえることに感謝です。

 

 

 

 

この春

4月にばあちゃんと、かみさんのおじいちゃんが亡くなって 私は

永遠ってないんだよな。と、感じました。

 

 

 

 

 

今を、生きてるって素敵なことだし

 

友と一緒に歳をとっていくことも、素敵なことだと思います。

 

 

 

 

 

 

髪がなくなって、シワだらけになっても

友達の髪をパーマしてやろうと思ってます。