美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】美容師のお客様が来たのですが...撃沈しました。

 

 

 

先週の、美容師さんのお客様。


f:id:jacksonito32:20170305224704j:image

アッシュベースに、グレイを足して

色落ち具合がよりくすみ感のでるカラーにしてみました。

 

 

色が入りにくい髪質だったり、ダメージあると

パワーレベル低めにじっくり色味を入れると

色落ち後が綺麗になります。

 

 

 

 

 たくさん、お菓子を買ってきてくれました。

 

 

 

体が汗ばむほどに、緊張しました...。

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170306081522j:image

 ヘアスタイルを撮るヒットミーを激写されました。

 

 

※激写が死語でわからない方へ。

激写とは、めっちゃ撮った。もしくは、めっちゃ撮られた。みたいな意味です。

 

本来は、衝撃スクープ撮影や、気持ちを込めて撮影したという部分にも当たりますが 日常レベルでは「やべぇ。激写したわwww」というノリで使ってました。

 

無意味に使うのがセオリーです。

 

 

 

 

 

 

今日は、雫石から美容師さんがいらっしゃいます。

 

来週も美容師さんが来ます。

 

勘弁してください。

 

ひたすら、コームを落とさないように カリスマ風に頑張ってみます。

 

 

 

 

より、汗ばむヒットミーです。

 

 

 

 

 

 

そして、本日。

月曜は、午後セミナーで休みます。すみません。

 

ガモウさんに行ってきます。

 

また、おしゃれな美容師さんがたくさんいて緊張すると思います。

 

 

 

 

 

 

それでは。