美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【くせ毛】前髪のうねりを、流れとしていかす。

 

 

 

Hair DISCOVERY 

 

ヒットミーです。

 

 

 

 前髪うねる。そんな、あなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

春休みにばっさりカット。

中学生のお客さん(^_^ゞ
f:id:jacksonito32:20170330205431j:image

 4月から、高校生です。

 

 

 

 

 

ハンドブローで仕上げました。

 

 

 

前髪のうねりは、カットは長めにして

軽さは、うんと軽くします。

 

 

 

 

手で 春の日差しを浴びながら髪をかきあげるように

 

後ろに流してドライヤーを当てます。

 

そうすると、うねってる前髪が 流れのある前髪としていかせるんです。

 

 

 

必ずしも、うねりは悪ではない。

 

 学生だからと、前髪をおろす必要もない。

 

 

 

前髪をあげることで、うねりを味方につける。

 

 

 

 

そんな風に、

 

くせ毛だからこそ 似合うスタイルを提案しております。

 

 

 

 

 

春のイメチェンは、くせのある前髪から思いきって変えてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 ヒットミーで

 予約する。

↑ ↑ ↑

くせ毛のうねりを、いかしたい春に!(^_^ゞ