美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【運動会&予約お知らせ】ぬぁあああぁアァァッ........ッス!!その2



 
f:id:jacksonito32:20170603224132j:image

 

 

 

 

 

 

 

息子の運動会でした。


f:id:jacksonito32:20170603223610j:image

 

 

さすがに、弁当は 妻が作りました。

 

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170603223656j:image

腹減りボーイ。

 

 

頑張りました。

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170603223756j:image

私は足が遅かったし

まったくモテなかったので、息子が羨ましいです。

 

 親バカとかじゃなく

 

まじで息子の足が早すぎて、

 

まじでかわいい女の子友達がいて、

 

 

 

 

 

じゃっかん、息子の小学校Lifeが羨ましいです。

 

 

 

 

 

 

ぬァァああ ァァッス....!!!

 

 

 

 

永井小学校からやり直してぇぇぇぇ!!!

 

はだし運動とか、なめんとんかコラァァァ!!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170603223906j:image

お兄ちゃんを見習ってね。

 

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170603223859j:image

 父ちゃん(青果のプロ)

母ちゃん(美容師)

 

なんか、飯たくさん持ってきてくれました。

 

わざわざ、ありがとね。

 

 

 

 

いや、そんなに食えねーしww

 

くらい 飯もってきてくれてありがとう両親。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん産まれたばかりで、私の妻は

来れませんでしたが。

 

 

 

 

 



f:id:jacksonito32:20170603224132j:image

ミーコが駆けつけてくれました。

わざわざありがたい....m(_ _)m

 

ミーコはサンドイッチとか持ってきてくれました。

 

 

 

サンドイッチ大好物の私としては、サンドイッチ食いたかったけどww w

 

サンドイッチ全部食べていいかわからず、なんか遠慮して一個だけ食べたしwww

 

 

 

 

 

 

 

いろんな意味で、楽しかった運動会。

 

 

 

 

 

雨で延期した運動会。

 

 

 

結果

楽しめた運動会。

 

 

 

 

 

ご予約、ご迷惑おかけしました。

 

5月は、出産からの運動会。

 

 

ほんとに、諸事情で休みまくりで

すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

....わかってます。

 

 

 

6月は、hitomiMAXタイプ

予約全開放で お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

6月は

 

hitomi予約すべて、全開放です。

 

 

 

6月は、hitomi予約開放感謝祭です。

 

 

 

 

 

 

 

そのくらいの気持ちです♪

 

 

 

 6月、非常に予約が激アツなので

 

 

早めの予約、早めのメール、早めのパブロン

 

ドシドシお願いいたしますm(_ _)m

 

この土日、すでに満杯です。

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

明日も、頑張ります♪