美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【ブログ】子供連れてくるお客様。自由すぎる美容室....

 

 

 

 

盛岡市 本宮 ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

 

 

ディスカバリーは、

非常に自由すぎる美容室です。

 

 

こぞって ママさんが

 

毎日のように 子供から赤ちゃん連れてきます。

 

 

 「子供、待たせていいですかぁ~?」と♪

 

 

 

 

 1人サロンなので、

 

赤ちゃん泣いても 気を使わないので

よいかもしれませんね。

 

私も、赤ちゃん慣れてるので

安心して 連れてきてくださいね。

 

 

 

 

赤ちゃん泣いたら、カット中断して

ミルクタイムなどありますので

 

 

予約の流れを計算したいので

 

連れてくるときは電話で教えてください♪

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20171217205730j:image

 

親子でカット。

 

ママはカラーリングしたけど、

 

おりこうさんでした。

 

 

 


f:id:jacksonito32:20171217205832j:image

冬休みの工作か.... なにか。

 

犬と猫のオセロを作ってました。

 

私も、描かせていただきました。

 

 

 

ママさん、ありがとですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20171217210043j:image

今日は、特別に黒板を解放しました。

 

 

塗り絵から、黒板まで

 

スラスラ描いちゃう子供さん。

 

 

ママさんも

 

子供さんも

 

あまりにも絵が上手いので

 

 

 

 

絵が好きな私も、ウズウズしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

明日も、楽しみです♪