美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【ブログ】謙虚に、元気に、確実に。春のスタイル♪

 

 

 盛岡市 本宮 ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

 

卒業の季節。
f:id:jacksonito32:20180310223847j:image

春から大学生の、お客さん。

 

県外へ、旅立ちます(^-^)

 

 

すこし、さみしいですが

また会える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、ブログを書いてませんでしたが

本年度は もっとお店の内側に発信していこうと思います。

 

毎日、ブログを書きたくても 手がすすまない日々でした。

自分の決めた目標を、ちゃんとすすめれてない部分もあったので

 

 すると、ブログの言葉も嘘ついてるように感じてしまい...

 

まっすぐな言葉を、書けなかったりしませんか?

 

私は、そうです♪

 

 

 

 

ここ最近は、本年度の目標を

練り直して練り直して

 

ネルネルネ~ルネして、

 

大きな紙に 目標とテーマを書いて

改めてバックルームに貼りました。

 

昨年の書いた目標の上に

 

でぇぇ~~ん!と、貼りました♪

 

 

 

 

この先、体力と集中力を さらに高めて 

 

カットタイムを含めて、ひそかにコツコツと

チャレンジし続けます。

 

 

 

 

ライバルは、昨日の自分!

 

 

コツコツ頑張ります♪