美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【ブログ】まちづくりしてる、ケツメイシ友達。

 

 

 

 

盛岡 本宮 ディスカバリー

 

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

雫石町から、ナウミ・サクラダさんがやってきました。
f:id:jacksonito32:20180409070724j:image

 

 

安定の、リタッチカラーと

 

顔まわりを、短めにして

長さキープしながらの 春らしい軽さをいれてみました♪

 

 

 

 

 

 まちづくりをしています。ナウミさん。

 雫石町 | 町おこしセンターしずく×CAN | TOP

 

 

雫石に、カフェを開いたころから

 

子育てサポート(コソサポ)や

ワークショップ

そして、

ファシリテーター

パラレルキャリア

ロジカルシンキング

 

今では、まちづくり...

 

 

などなど

ナウミさんから聞く はじめて知る言葉は

 

僕自身も、本を読んで興味ある分野が重なったりしてました。

 

 

 

共感できたのは

自分で発信するうえで

当時から 自分の個性を出す。という発信の仕方に 興味深かったのを覚えています。

 

 

blog会なんかも、やりました。

 俺、顔丸くね? | 【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

 

 当時から、「顔、丸くね?」

 と自身をディスるスタイルは今も健在で

 

決して

丸くはないと思いますが、

 

細すぎるよりは、適度な丸みがあったほうがいいというのは

 

世の男子プラスおっさんたちの

本音だったりします。

(※Twitterしらべ)

 

 

 

 

 

そんな

アクティブに活動しているナウミさんには

 

 

 

毛先は、やわらかなカールがよく似合うと感じます。
f:id:jacksonito32:20180409070736j:image

女性らしさプラス、自分らしさ。

 

が、残るように コテで巻きました🎵

 

やり過ぎ感は出ない ちょい変化を、いつも大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

私も、いつも会うたびに

まちづくりの話を聞きすぎて

 

興味が出てきました。

 

 

 

いろんなことに。

 

 

 

 

美容師として培ってきた知識を、

blogで培ってきた発信力を、

 

 

なにか町のために役立てることができるのなら

 

 

 

なにかしら、

やってみようと思います。