美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】同級生の髪を切りました。

 

 

→ネット予約

 

 

盛岡市 本宮

 

ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

GW 初日。

同級生のますみちゃんが、髪切りにきてくれました。
f:id:jacksonito32:20180504125246j:image

娘さんと。

 

(娘さんのピース、やりますね...)

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20180504125509j:image

娘さん、刈り上げ。

 

お、なかなか やりますね...。

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20180504125604j:image

ますみちゃんは、艶ボブに。

 

10数年ぶりに、前髪をつくることに...。

 

 

 

 

本人は、自分のくせ毛が嫌だと。

しかし、

とても素敵な髪質だと 私は思います。

 

およそ記憶するに

同級生ですが、当時は関わりも少なく

 

いま

改めてヘアカットで任せていただけるのは

とても嬉しく思います。

 

 

前髪を、切りたいけど

前髪つくるの久しぶりすぎて

どうしようかな けど切りたいと

迷いながらも...

 

一歩踏み込んで、新しいスタイルにできたことは 私としても「切ってよかった!」と、そう思ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20180504125735j:image

おもむろに、

 

「このひざかけ、いいね...」

 

 

と。

 

 

 

 

 

ひざかけ、誉めていただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/5 土曜日は お休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

GW 各方面、お出掛けのさいは

運転気をつけてくださいね。