美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】初めての、飲み語り会。

 

 →ネット予約

 

 

 

 

 

 

 盛岡市 本宮 ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

 

 

渋田さんと、初めてお酒を飲んでみました。


f:id:jacksonito32:20180505175709j:image

 

 【ツヤ肌】ある日、渋田さんが持ってきた「NEW美肌アイテム」♪ - 美容師 Hitomiの blog

 ↑渋田さんと言えばこちらの記事↑

 

 

私は、外でお酒を飲むことがほとんどなく

渋田さんとの新年会も

 

TSUTAYAのコシニールにて、コーヒーランチとさせていただきました。

 

 

ほんの、立ち話のつもりが三時間経過していたこともあるほどの

なにか、スイッチを入れてしまう

スイッチを入れられてしまうような

 

そんなフィーリングの 渋田さんです。

 

 

仕事に関しても

ダンスに関しても

 

手書きのPOPなどについても、

 

 

よく、相談にのっていただいてました。

 

 

私のblogに関しても

 

鋭い観察力で 意見や感想をくれるので

 

 

いつも、気づかされることが多々あります。

 

 

 

いざ、初めて酒を飲んでみると

 

いい意味で、酒がなくても

普段から熱く語ってるじゃん...やっぱり。

 

 

と、再認識しました。

 

 

もはや、酒とは なんなのか?

わからなくなりました。

 

 

 

 

 かといって、お互いにきっと

 

特別に 誰かよりも仲が良いというわけではなく

 

熱く楽しく

語るなかにも、

 

 

 

 

真剣な線を保った関係性が、私は好きです。

 

 

 

 

 

 今回の飲みでは、

 

仕事の話も自然とありましたが、

 

30%くらい、漫画「鉄拳チンミ」 の話に花がさいたことが

 

じゃっかん

頬を赤くさせる部分でした。

 

 

 

 

 

 

 

明日も、楽しく真剣に 頑張ります♪