美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】カーモンベイビィ♪MOTOMIYA♪

 予約

 

盛岡 本宮

 

DISCOVERY  イトウ ヒトミです。

 

 

 

 



f:id:jacksonito32:20180715070239j:image

5月以来のblogです。

 

 

おかげさまで、忙しく元気に美容師をしております。

 

 

 

 

DA PUMP

 3年8ヵ月ぶりの新曲…

 

U ! S! A!

 

が、かなりバズッております。

 

 

ファン歴17年のヒットミーも、黙ってられません。

 

 

 

 

 

 

 

DA PUMPの漫画を描いたら…

 

メンバーさんがシェアしてくれました。


f:id:jacksonito32:20180715070601j:image

Twitterの通知が鳴り止まない夜でした。

 

 

 


f:id:jacksonito32:20180715071105j:image

 


f:id:jacksonito32:20180715071123j:image

 たくさんのコメント、いいね、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ここ2ヶ月、blogを書いてなかったのですが

 

不思議と そんな時期こそ

 

blogを見た

新たなお客様との出会いが、いくつかありました。

 

 

blogって、最初はなかなか続かないけれど

地道に続けてると 誰かは見てくれて

誰かは 何かを感じて反応してくれるのだなと

改めて感じました。

 

 

blogも、続けてたら10万アクセスを越えました。

 

ひとつの区切りとして、嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 予約

土日、予約いっぱいです。

 

来週、夏休み前に 髪を切りにいらしてください♪