美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】2月、3月はパーマがしたくなる気分かも??

 

 

予約

↑3月末まで、ネット予約 可能です♪↑

 

 

盛岡市 本宮

 

ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです♪

 

 



「なんとなく、パーマしたいかも。」

そんな気持ちにさせる2月ですが、

 

ディスカバリーでは

パーマというよりは、イメチェンしたくなるタイミングの方がとても多いです。

 

 


f:id:jacksonito32:20190207050910j:image

パーマをかける場合は、カウンセリングした後

 

いざカットが始まると

 

「あ、前髪って…どっちにも流せるようにしたいかも。」

 

「あ、やっぱり えりあし切っていいかも。」

 

と、カットの途中でも お客さん側から

イデアが湧いてくること よくありませんか?

 

 

カウンセリングでは、確実な決定ではないので

カットしながら話し合うのも全然OKです♪

 

むしろ、私のほうから

カットしながら「やっぱり、もみあげ残してみようかな?」と思い付いたら

 

 カット中に提案することも多いです。

 

 

 

f:id:jacksonito32:20190207051744j:image

 

例えば、車なら

同じ金額で

同じ車のデザインを買うことができますが

 

髪型は、いい意味で

全員にまったく同じデザインは約束されていないと思います。

 

髪質や、ファッションの好み、

その時の気分やタイミングで

みんな違ったヘアデザインになります。

 

 

 

艶々なボブも、
f:id:jacksonito32:20190207052852j:image

バッサリ切って
f:id:jacksonito32:20190207052851j:image

無造作なニュアンスパーマに。

 

 

 

 

気持ちが なんとなく上がらない2月なら、

いつもチャレンジしそびれていた

ほんのちょっとのイメチェン

おすすめします♪

 

 

 

 

それでは、また♪

 

 

 

予約

↑カット&パーマ(2時間) 予約はこちら♪↑

 

【定休日】毎週火曜日・第三月曜日

 

019-635-2290

↑事前に相談OKです♪↑

電話受付 9:30~19:00

 

※一人サロンの為、施術中はでられない場合がございます。その場合は、すこし時間をあけてお電話をお願いいたします。

 

 

 


f:id:jacksonito32:20190207054823j:image

盛岡市 本宮6丁目4-27

エムジーアヴェニュー103

 

ヘア ディスカバリー