美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【ブログ】ディスカバリー新聞の、復活。

 

 

 


盛岡市 本宮

 

ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

 

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 


f:id:jacksonito32:20190527164905j:image

いつぞやの、ディスカバリー新聞が

復活することになりました。

 

とても ゆるい手書き新聞ですが

配布開始していますので

ぜひ 貰っていただければと思います。

 

 

 

おみくじコーナーをつけましたよ。
f:id:jacksonito32:20190527164954j:image

本宮 じゃじゃ麺屋さん

「香醤(こうじゃん)」でも

 

置いて頂いております。

 

ぜひ、ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

6月より、ディスカバリー

プチワークショップなどの

イベントをすることになりました。


f:id:jacksonito32:20190528221923j:image

詳細は、店内にて

チラシでお知らせしていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

↓6月、ネット予約開始です♪↓

予約

 

6月のみ、

月曜日は、電話予約優先とさせていただきます。019-635-2290

 

 

↓お知らせ毎日、更新中↓

Hair DISCOVERY