美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

元気は、金じゃ買えないのだ!(^^)







こんにちは。

本宮ディスカバリーの、ヒットミーです(^^)






最近、私の自撮りが多すぎて



「自撮り多くね?笑」




友達に突っ込まれました。





確かに。





多いです。笑



すみません...。







存分に、ひいてください。

















f:id:jacksonito32:20151101145009j:image

さて。

今日は、いずみさんのスタイルで~す(^^)




広がりやすい髪を

伸ばしながら、軽くしていきます!







f:id:jacksonito32:20151101145019j:image



軽やかに。

仕事も、頑張れる!(^^)






いつも、


笑顔を絶やさない、いずみさん。








仕事の環境がガラッと変わり、




去年よりもパワーアップしたいずみさんの話を聞いていると



「私も頑張ろう!」と、元気になります。







元気って、大事。





元気って、人にもらうことが多いな。



と、思います。





元気って、いつもは無理かもしれないけど


人と話してると充電されますよね。








暗い気持ちになることは、たまにありますが

そんな気持ちのまま blog書きたくないです。




そこを出さないのがプロだと思います。



常に、正解はないけど




どうせなら



一生懸命 おもしろいblogを書きたいと

私は、思います。









「周りに、どう思われるか?」ばかり気にしているより


「ヒットミーのblogおもしろい!」と言ってくれる人の為に

そういう人の為に

blog書いてこうと、思います。





あ。気づいたら、いずみさんじゃなくて自分の話になってた。


すみません...。














元気を大事に、頑張ろうと思います。














では、また!(^^)