美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り! ...discovery新聞だよ。

こんにちは。本宮discovery ヒットミーです(^^)じゃん。discovery新聞...(手描きバージョン)NEWSの、字が間違ってます!ブログ書いてたら、気づきました。下書きもしないで書くから...。制作中なので、どうぞお楽しみに!(^^)そして、噂の、猫スパPOPなので…

文具な、お客様。2月。

しっとり2月。雨、雨、雨。こんにちは。discovery ヒットミーです。サラつや~。ことみさん(^^)ヘッドスパで、すっきりんこ。東京03のDVD、貸してくれてありがとでやんす。酒を飲みながら、観ます。文具が好き。そんな共通点から、今回は、ことみさんに 私…

日々、思うこと。男性パーマ♪

こんにちは。本宮discovery ヒットミーです!パーマをかけましたよ♪Kさん。いつも、ありがとうございます~(^^)ものすごく、久しぶりにパーマをかけてみてとても好評でした。たまには、気分変えてみるのもいいですよね。寒さ増す2月。たくさんのご予約、あ…

必殺仕事人。私の、仕事7つ道具。

こんにちは。ヒットミーです。今日のブログは、岩手県雫石町の親子カフェ「Connected←connect」さんのブログと合同テーマ企画... 同じテーマでブログを書く、特別編です(^^)コネコネ あるある 「必殺!私の7つ道具の巻」|【親子カフェ】Connected←connect【…

手帳に目標を100個書いてみた話。

こんちゃ。ヒットミーです。手帳に100個、目標を書く。3年前に書いた時は。、頑張っても35個しか書けなかったです。facebookで、同級生が「目標を100個書き出してみた。」という話をしていて私も、ノートに計画表を書いたり、行動目標を書いたりす…

ショート大好きな伊藤さんとの出会いは、あのTVがきっかけでした。

こんにちは!(^^)本宮discovery、ヒットミーです。伊藤さん。最初の出会いはキタキタという、私の出身校・北日本ヘアスタイリストカレッジのテレビ番組があったのですが...その番組を見て、discoveryに来てくれたのがきっかけでした(^^)番組のインタビューで…

初めての美容室♪僕は、泣かないよ。

こんちゃ♪本宮discovery、ヒットミーです(^^)一才の男の子~初めての、美容室~ミーコの 愛がたっぷりカットです。(僕は、泣かないよ...ママ!)初めてのカット。終了。髪の毛、お持ち帰り~。(パパ...僕、泣かなかったよ!)ミーコさん。僕、イケメンになった…

ブログを書き続けて感じた、続けるおもしろさ。

こんにちは。ヒットミーです。今日はブログを書いてる方に向けたお話を書いていきます。なんとなく、ブログを毎日書いてるけど方向性とか悩んでたりブログ続けるのが大変で悩んでる方とかFacebookに疲れてSNSやめたい方とか参考になるかわかりませんが、ぜひ…

兄貴のマグナムが火を吹く、2月の初め。

こんちゃ。本宮discovery、ヒットミーです。兄貴の誕生日でした。拳銃を、プレゼントしました。これ。笑マグナム。今までで、最高に自分がほしいやつ、プレゼントしました。笑かっこいい~。(ほしい...)兄貴には、ウォーキングデッドのリックのイメージがピ…

北上で過ごす休日。初めての、オセン。

こんちゃ。本宮discovery ヒットミーです。休日のレポート(^^) 北上編です~北上・スーパーオセンへ、ゆく。初めての、オセン。ヒットミー家族、オセンに着くなりウォーキングデッドばりに、ふたてに別れて店内を散策。私は、店前で焼きいも売ってる兄さんが…

もしも同級生ふくしが、ヤンマガの「なにわ友あれ」に登場したら。

こんちゃ。本宮discoveryの、漫画家美容師ヒットミーです。南中の同級生、ふくしがやって参りました。Discoveryは、2回目のご来店。毎度、恒例のダブル細目ピース。(僕たちは、寝ているわけじゃない。太陽がまぶしいだけ。)(先月の、初ダブル細目ピース。)…