美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気分、変えたい。ショートボブ...カットのみ!(^^)

こんにちは!盛岡・本宮 『DISCOVERY』ディスカバリーヒットミーです(^^)今日は、しおりさんです!(仕上がり写真。)必殺、ハンドブロー仕上げ。今日のカウンセリング~私は、映画『ストーカー』より、ストーカー役で絶賛されたロビンウィリアムズの声真似で…

ヘアセット(^^)おすすめスタイル!大人女性編(^^)

こんにちは(^^)盛岡本宮・ディスカバリーヒットミーです。今日は、セットのお客様・さとこさんで~す(^^)肩くらいの長さを、カールと編み込みで仕上げました!普段は、ディスカバリー・アレンジセットの番長ミーコが担当させていただいてますが、(今月末発売…

スプリナージュ黄昏物語。第1話。

「だから...俺に、どうしろってんだよ!?」「あなたの生き方には口出ししないわ。私は、茶碗を洗ってほしいだけ。それだけよ。」「俺が、洋太と美優を風呂に入れてんだぞ!料理と茶碗洗いはお前の仕事だろ!」「風呂って...、洋太と美優は もう自分たちで入…

ふゆるふわアレンジで、まとめた~い!(^^)セルフ編!

こんにちは!(^^)本宮discovery、ヒットミーです。今日は、お客様のアレンジ編です(^^)こんな風に~、ゆるい感じで~軽く!簡単に!アレンジした~い!(^^)と、いうお客様の為に...今日は、カラーリングでご来店いただいたお家でアレンジをしたい...よし子さ…

ショートパーマ。伸ばしたい!(^^)女性編。

こんにちは!本宮discoveryの、ヒットミーです。はい。(今日の仕上がり。)本日は、ウォーキングデッドを店内で3時間、語り尽くした... あゆみさんです。「前回の、かなり短かったから~ やっぱ今回伸ばす方向で~。ヒットミーのバカ。」というオーダーでし…

お尻の漫画と、シャンプー嫌いなお子さんに。

昨日、製作しました漫画についてお肌のリフトアップ効果抜群の、(私は髪も生えたけど...)噂の高級オイルスプリナージュ漫画を、公開しますね(^^)ぜひ、読んでください(^^)と、こんな感じに作りました。読んでいただきありがとうございます!漫画の販売もして…

discoveryミーコと、いづみさん(^^)

ヒットミーです。今日は、前から写真撮りたかったDiscoveryの、ガールズ担当ミーコさんのお客様...いづみさんblogです。きゃっ。さっそく素敵な二人。ミーコさんの、早技アレンジ(^^)(きゃわいいっす!いづみさん。)今日は、ヘッドスパをしに来てくれました(…

ヒットミーの、近況。

こんちゃっす。ヒットミーです。ここ最近、ブログも更新せずに仕事もせずに、なにやっとんじゃ?あん?と、思われていたかもしれません。紅葉もきれいに、長く綺麗に続きましてまあ、忙しいフリだけは得意なんだけど...ひとまず、近況を載せますね?水素水の…

店長の、お客様(^^)

ヒットミーです。今日は、番外編。discovery店長の、お客様です(^^)素敵ですね(^^)とても、ショートがお似合いでしたので「いつか撮ろう。いつか撮ろう!」と、私は鼻息を荒くしてこの時を待ちわびてました。笑お客様を撮る時は、みんな緊張していると思いま…

手書きPOPと、水素水のお姉さん。緑が丘にて。

こんにちは。ヒットミーです(^^)緑が丘.ネイルサロン「Glam nails」また、お邪魔してきました(^^)今日は、アサミさんにヒットミー手描きPOPをお渡ししてきました。アネックスカワトク1階のコーヒー屋さん、よかったです。「夢の追想ブレンド」¥324素敵…

元気は、金じゃ買えないのだ!(^^)

こんにちは。本宮ディスカバリーの、ヒットミーです(^^)最近、私の自撮りが多すぎて「自撮り多くね?笑」と友達に突っ込まれました。確かに。多いです。笑すみません...。存分に、ひいてください。さて。今日は、いずみさんのスタイルで~す(^^)広がりやすい…