美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【セミナー】この1月に、心に響いたこと・感じたこと。

盛岡 本宮 ディスカバリー イトウ ヒトミです。 1/29 月曜日、 午後から 美容師セミナーへ行ってきました。 今年はじめてのセミナー、 とても楽しみにしていました。 楽しみにしすぎて、昨夜眠れず セミナー開始直後にすこし眠気が襲ってきたのは そうさ。き…

モチベーションが下がったとき、自分を支えるモノ。

盛岡 本宮 ディスカバリー イトウ ヒトミです。 今日は、すこしモチベーションが下がりそうな日でした。 仕事とは関係ないことで、心がモヤモヤしてました。 しかし、朝の予約から お客さんの顔を見た瞬間 とてもモチベーションが 心が 高まり 不思議と 元気…

絶対に頑張ると決めたこと。2017年

盛岡 本宮 ディスカバリー イトウ ヒトミです。 友達にはヒットミーと呼ばれています。 今は、休んでますが 過去に パルクールというスポーツをしてました。 そこで出会った仲間の人たちです。 パルクールって怪我の恐れがあるので 着地に失敗したら......と…

【お知らせ】新年 2018 

盛岡市 本宮 ディスカバリー イトウ ヒトミです。 明けましておめでとうございますm(_ _)m 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 お休みの、お知らせです。 1/8 【月】 ~ 1/10 【水】まで 誠に勝手ながら、お休みとさせていただきますm(_ _)m 予約 ↑ 1…