美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ】会いに来てくれた美容師の友達。

盛岡市 本宮ディスカバリー イトウ ヒトミです。 予約 ↑7月、予約はお早めに♪↑ 美容師の友達が、会いに来てくれました。 育休が明ける直前、美容師としてお店に復帰する前に 「会いたい人に会いに行く活動」というなかで ディスカバリーへ 髪を切りに来てく…

【ブログ】断捨離して変化した、3つのこと。

盛岡市 本宮 ヘアディスカバリー イトウ ヒトミです。 予約 ↑7月、予約まだ空いてます↑ 5月に、大がかりな断捨離しました。 とりあえず私物を、とことん捨てて 約4週間 とにかく捨てて捨てて捨てて、そして 捨てました。 【断捨離して変化した、3つのこ…

【ブログ】今年も、残り6ヶ月。目標の見直し。

盛岡市 本宮 ヘアディスカバリー イトウ ヒトミです。 予約 7月になりました。 今年も、半分すぎましたね。 2021年の、上半期 振り返りと共に 1年の目標を見直してみました。 7月のテーマを決めて、気持ち新たに ノートをまとめました。 実際、世間話程度…