美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【カラー】明るさおさえて、グレーぽく。春イメチェン。

 

 

 

 

DISCOVERYヒットミーです。

 https://www.facebook.com/hitomi.ito.3572

↑   ↑   ↑

 Facebook.メッセンジャーにてヘアの相談は、こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく、カラーのblog記事です♪

 

 

 

 

 

 グレーぽくしました。


f:id:jacksonito32:20170321062402j:image

 蛍光灯の下だと、より グレー感がみえやすいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、染める前は けっこう明るめでしたよ。
f:id:jacksonito32:20170321062436j:image

 

ベースが明るいと、グレー感ある色味が出やすくなります。

 

 

 

 

 

 

この春は、明るめカラーをしてきた方には

おすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、毛先の巻きも もっと緩やかにしていきます。

 

 

 

 

 

春のイメージが決まらない...そんな、たなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春先の注意点としては、最近 頭皮の乾燥.かゆみでお困りのお客様が増えてます。

 

今までやってたカラーリングが、そういう時期は刺激がでちゃう場合も。

 

本来、病み上がり 体調不良時は 場合によってカラーリングも慎重に判断していきます。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170321063833j:image

 019-635-2290

 

本宮 Hair DISCOVERY

ヘア ディスカバリー

 

 

 予約

↑ヒットミーで予約する↑