美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【くせ毛】ふんわりボブ。パーマみたいに。

 

 

 


おはようございますm(_ _)m

 

DISCOVERY  イトウ ヒトミです。

 

 


f:id:jacksonito32:20170708230124j:image

 はじめてのお客さんです。

 

 

 

 

ご紹介いただけるありがたさたるやほんまに。

 

blog休んでる場合じゃありませんて....!

 

 

 

 

短めボブにカットしました。

まるで くせ毛がパーマのように....なんて羨ましい髪質なのでしょうか。

 

 

 

お客さんより、

「40代マダムで。」と、blogでのご紹介コメントいただきましたが

あまりの若さにビックリしました。

 

 

 

 

 

初めてのお客さんに、カルテなど書いてもらうことはしないので

年齢などにとらわれずスタイル提案することを心がけております。

 

 

 

素敵は、無限ですね。

 

 

 私も、目指し続けます♪

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170708230140j:image

 後ろカット、途中。

 

 

くせがパーマぽく見えるように、内側の髪だけ束を強く残すカットしました。

 

 


f:id:jacksonito32:20170708230209j:image

カット中は、「Xファイル」のお話で盛り上がりました。

 

GEOに行っておさらいしてきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入り、夏の風にのって

 

初めてのお客さんが増えてきました。

 

 

 

新しい美容室は、慣れないものでしょうから

緊張したり うまく伝えられなかったり

あるかと思います。

 

 

 

もっと綺麗になれるし、もっとかわいくなれます。

 

 

 

そんな思いをカットで叶えてあげれるように、

 

私は今日もお勉強しに行ってきます。

 

 

本日、7/10日  月曜日は

 

午後からお休みさせていただきまして

盛岡にてセミナーに行ってきます。

 

 

 

明日は、火曜日で DISCOVERY定休日です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

盛岡市 本宮 hair DISCOVERY

 


f:id:jacksonito32:20170710091930j:image
 イトウ ヒトミ

 

 

予約