美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】チューリップ綺麗です。

 

 

 

 盛岡市 本宮 ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

盛岡は、桜の季節も去り 

 

追従するようにチューリップたちが見頃となりました。

 

 

ある日の、日曜日。
f:id:jacksonito32:20180503085324j:image
 朝の、徒歩通勤。

 

本宮3丁目にて。

 

おもわず 足を止めてしまう

誘う赤色でございます。

 

 

 

 

 

 

この日に限って、

メモ帳・手帳を持ってなく

 

f:id:jacksonito32:20180503085343j:image

レシートの裏に スケッチをしました。

 

 

 

 ふと、最近 自分のblogを読み返して

やっぱり、文章下手だな

 

と、少し 自分に冷めてしまいました。

 

 

 

 なにげない日常が、発信を意識するあまり

妙に作った感じになりすぎるのも

(そう思ってなくても、見た人が感じてしまう?)

 

時にはマイナスかもしれませぬ。

 

と、感じました。

 

 

 

 

 

 

 
f:id:jacksonito32:20180503085315j:image

 普段は、チューリップの写真とか

blogに載せたくないですが

 

普通に、感じたことを

ありのまま載せてみるのも

たまには 良いかもしれません。

 

 

この赤は、すごく綺麗です。

 

 

 

スケッチに、着色するのが楽しみです。

 

 

 

 

 

5/5 土曜日 お休みとなります。

ご迷惑、おかけしますが よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

019-635-2290

 


f:id:jacksonito32:20180503090731j:image

ディスカバリー スタイリスト

 

イトウ ヒトミ