美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【ブログ】手帳シーズンです。

 

 

 

 

盛岡市 本宮 ヘアディスカバリー

イトウ ヒトミです。

 

10月と言えば、

手帳シーズンです。

 

 

 

今年も、残すところ あと2ヶ月半。


f:id:jacksonito32:20191011075051j:image

 

10月始まりの手帳に切り替えた方も、いると思います。

 

 

2019年は、生活でも大きな変化のある年でした。

 

よむ本が変わり、出会う人が変わり、暮らす環境が変わり、自分(考え方)も変化していきました。

 

 

f:id:jacksonito32:20191011075248j:image

今年の手帳には、たくさんの日記が書かれています。

 

日記を書くために手帳を持っているようなものでした。

 

ふと、今年の前半を振り替えると

いろんな感情が書き込まれておりました。

 

 


f:id:jacksonito32:20191011075649j:image

 

宝物です。

 

 

どうしても、数ヵ月前の感情は ゆっくり忘れていくものなので 読み返すと

「あのとき悔しかったよなー。」と

情熱が甦ります。

 

 

課題は、 手帳を使うわりに予定を忘れるということです。(ダメじゃん)

日記に比重が偏りすぎて、ダメですね...。


f:id:jacksonito32:20191011080039j:image

今年は、新しいペンケースも買いました。

 

 

 

残り2ヶ月半。

 

振り返りながら、次の目標に向かって

走っていきます。

 

 

 

↓ネット予約はこちら↓

予約

 

 

台風、予約のお知らせ。

↓      ↓

Hair DISCOVERY