美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【くせ毛】ボブの艶と、色気にうっとりの3月

 

 

 

 

 

盛岡市 本宮 ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

予約

 

くせ毛の常連さん。(40代)
f:id:jacksonito32:20210305034757j:image

卒業式シーズン、カラーも焦ることなく済ませて

いざボブを整えて 気持ちもスッキリです。

 

マスクによる、印象の変化を探って

前髪を試しに伸ばしてます♪

 

写真は、ストレートアイロンを使い

毛先をハネるように スタイリングしています。

 

くせ毛でありながらも

艶のある髪なので

整いやすくシンプルなカットで

色気2割増しです。

 

 

カットしてる間、お客さまと

盛り上がる話題といえば

「手帳」に関するお話。

 

 

文房具好きという、お互いの共通点が

沼レベルの探り合いに

それほど多くの時間はいらず

毎回、白熱のトークとなります。笑

 

手帳の使い方、日記の楽しみ方、トレンドの文房具。

 

会話の熱量に、もはやディスタンスは必要なし。

 

とても楽しい時間を過ごしました(^^)/