美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

男のプライドって...













こんにちは。

本宮discoveryの、ヒットミーです(^^)






f:id:jacksonito32:20151022133203j:image

小学校からの同級生、晃一くんが来店してくれました。




いろいろ、悩みとか聞いてくれたり

自分の弱い部分も見せれる

大切な親友です!



なんか、大人になると

変なプライドなのか


私は、


人に弱みを見せちゃいけない」と思いすぎて、相談しなさすぎて

自分を追い込んじゃったり...


そんなことがよくありますが、




晃一くんには、自分のありのままを見せてきたから


なんというか






癒される感じっす。














相手が誰でも態度を変えない人。



これ、できてる人ってなかなかいないですよね。





晃一くんは、態度を変えないナンバーワンです。
















男ってプライド大事だけど、



30代って 特に



家庭内でも、グループ内でも、仕事でも、


あらゆる場所で



ぶっちゃけ「俺がいるから成り立ってるんだぞ。」みたいな

勘違い時期って、みんなあるじゃないですか?








大事なもの失って、


「あ。俺って小さかったんだ。...ごめん。」


みたいに、初めてそこで勘違い野郎様は自分の小ささに気づくんだけど
(※やべ、俺じゃん。笑)










晃一くんは、そういうのがなくて


いつもニコニコして



威張らず



人をたてて


謙虚で


人をほめるのが上手で



なんか、





ジブリの中から出てきたんじゃないか?



みたいな、









器の小さいヒットミーを支えてくれる、




そんな友達です。(^^)












友達は、大事にします。












それでは、また!(^^)