美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

子供と、親と、美容師の私。





こんにちは。


Discovery ヒットミーです。










f:id:jacksonito32:20160325165432j:image

お子ちゃまたちの、カットが続いている3月。


ご来店いただく度に、


成長を感じております。






f:id:jacksonito32:20160325165614j:image
元気と、勇気がほしいとき...




遊びに来てね!







僕も、三児のパパですが




先日、長男が卒園しました。







働きながら、熱を出したら 呼び出しがあったり...

大事な仕事が重なる時ほど。







頭の中にはヘアデザインのことも


家族のことも


未来のことも


しっちゃかめっちゃか、たくさんグルグルです。




f:id:jacksonito32:20160325170600j:image

(うちのわらす。)


雪が積もるなか、熱と嘔吐を繰り返す息子を


夜中の救急に連れていったこと。




火傷をさせてしまったこと。



原因がわからないまま、入院が続いたこと。



3人の子供たちを育てるって、常に無力感との闘いでした。




妻に感謝っす。





この3月。長男の卒園があったせいか、



子供たちのカットをしていると、親の気持ち、子の気持ち、いろんな想いを勝手に想像して


なにかが重なって



つい、無言でカットしてしまうんです。






すまん。笑







込み上げる想いを胸に、




常に、元気を与えれる存在でいたいなって





そう想います!








ほんじゃ、またな!