美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】前髪カットと、お客さんからの差し入れ。

 

 

 お客さんが 帰り際に

差し入れをくださいました。

 


f:id:jacksonito32:20170414221119j:image

 お腹が空いてたので、とても嬉しいです。

 

 

度々、差し入れをくださるお客さまがいますが

 

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

噛み締めるように、味わいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪カットでしたが、


f:id:jacksonito32:20170414221130j:image

 以前、染めたグレージュなカラーリングを

 

また やりたいと。

 

 

 

 

 

 綺麗に髪を伸ばして、以前より自宅のケアも心がけていると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、遅くなったけど

 

新年度の目標を でかい模造紙に書いて

 

 

バックルームの壁に貼りました。

 

 

 

課題を書き足しながら、目標を修正していけるような 書き込み式のものです。

 

 

 

 

 

小学校時代より、本気で模造紙を活用しました。

 

 

私の触れたお客さまは、今よりもっともっと綺麗になれる。

本気で、そう信じて髪を切ってます。

 

 

 

それは、作業じゃないです。

 

 

 

 

もっと、綺麗になれるから 技術で人を幸せな気持ちにするんですよね。

 

 

 

 

 

バックルームに行く度に、模造紙を見て

 

 

「絶対、今日もかわいくするぞ。」

 

 

 

 

そう、自分に言い聞かせ

 

 

自分自身を上げていきます。

 

 

 

 

 

 

明日からの、土日は予約満杯で挑みます。

 

まるでユーロビートのノンストップリミックス状態です。

 

 いや、土日は必然的に いつもそうなりますが...

 

 

息もつけないほど、かわいく かっこよくしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日♪