美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】爽やかな親友、こういちくんの髪を切りました。

 

 

DISCOVERY ヘアー ディスカバリー 盛岡市本宮の美容室 http://discoverys.jimdo.com/ - discovery 

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170421112126j:image

こういちくんの髪を切りました。

 

唯一、喧嘩したことない友達です。

 


f:id:jacksonito32:20170421112135j:image

笑顔でみち溢れています。

 

こういちくんのまわりは、笑顔でみち溢れています。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170421112341j:image

そんな僕たちも、大人になると

 

35才のおっさんですが、

 

 

互いに好きなジャッキーチェンが、35才の頃は過激なスタントやアクションを繰り広げておりました。60歳を越えた今でも。

 

 

ジャッキーは、いつもモテモテで優しくて多くの敵をギリギリでギャグを入れながらなぎ倒していきます。

(※ポリスストーリー時代)

 

 

そんな35才って素敵です。

 

 

 

 

 

 

なので、やっと あの頃のジャッキーに追いついたね(歳だけ)僕たち。

 

と、しみじみ感じております。

 

 

 

 

 

 
f:id:jacksonito32:20170421112744j:image
同級生だからどうのこうのというのは、何もないですが

 

ただ ひたすらに かっこよく髪を作りたいです。

 

僕がおっさんになって、ジャッキーようには動けなくなっても

 

髪を切って、かっこよくすることには こだわり続けたいです。

 

 

 


f:id:jacksonito32:20170421120045j:image

なぜか、対談風の写真を撮りました。

 

 

対談してみたいです。

 

 

 

 

 

しかし、対談とは 何かを成し遂げた人同士でやるから かっこよく見えるのでしょうね。

 

 

私のように、お店の中で静かにたんたんと仕事をしている人間では どうも味気ない話しかできないでしょう。

 

 

こういちくんは、そんな私でも笑顔で対談してくれる友達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、土曜日MAX限界を超えるほどに予約が満杯です。

 

 

日曜日、午後は blogを読んでくれてるあなたの為に予約を空けております。

予約

↑かわいくなりたい。↑

 

 

月曜日は、講習の為 仙台に行ってきます。

お休みです。すみません。

 

火曜日は、定休日です。ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 4月も、自分の決めた目標クリアするまでは諦めません。

 

 

 

 

ほしがります。勝つほどに。