美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【散歩】三時間半の、ロング散歩。

 

 

 

盛岡市 本宮 ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

予約

 


実家にて、見つけた写真です。
f:id:jacksonito32:20190409155604j:image

美容師の母に、髪を切ってもらってる私です。

 

漂う昭和感です。笑

 

 

 

 

本日は、三時間半ほど 散歩をしてきました。

 

主に、地元の旧都南村 永井・見前・三本柳・津志田をじっくり歩き

 

三本柳のラーメン(豪めん)食べて

 

本宮まで歩いて帰ってきました。

 

 

 

普段、なかなか歩かないような

 

すこし長めの距離を歩いたのですが

 

なんの違和感もなく 家に戻りました。

 

 

 

 

以前、東京まで車で行ったときも

 

大丈夫かな?と心配してたのですが

 

まったく、なにも疲れることがなく

 

今回も、歩いても歩いても疲れないところを見ると

 

 

私って 寒くなきゃ、だいたいの事は疲れないと知りました。

 

 

 

食べ過ぎた時と

絵を描くのが、一番疲れます。笑

 

 

 

今週も、お仕事頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Hair DISCOVERY