美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】後ろ姿、鏡でチェックしてますか?



 

 

盛岡市 本宮 ヘアディスカバリー

 

イトウ ヒトミです

 

 

冬を前に、えりもとスッキリのショートが人気です♪


f:id:jacksonito32:20211119093917j:image

えりあしの重さを、スッキリ切りました。

 

↓こちはら、切る前の状態。
f:id:jacksonito32:20211119093931j:image

 

 

 

 

ブログをご覧のあなたも、

自宅の鏡で、毎日、後ろ姿をチェックしましょう。

 

大人ショートは

首回りが、もたついて見えると

首が短く見えがちです。

 

1ヶ月半過ぎたら、適度にカットして

維持することが大切です。

 

 

なんとなく、2ヶ月~3ヶ月放置したままの髪って

自分が思っている以上に

疲れて見えたり、老けて見えるものです。

 

髪の印象、とくに後ろ姿は

大切です。

 

 

 

結んでいても、艶のない状態は

もったいない。

 

 

美しさを保つために、毎日、後ろ姿を鏡でチェックするだけで 背筋も伸びて美しさアップ♪

 

 

 

意識してみてくださいね!

 

 

 

 

 

予約

↑ 12月、予約可能です ↑