美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【ブログ】会いに来てくれた美容師の友達。

 

 

 

 

 

盛岡市 本宮ディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

予約

↑7月、予約はお早めに♪↑

 

 

 

美容師の友達が、会いに来てくれました。


f:id:jacksonito32:20210707181453j:image

育休が明ける直前、美容師としてお店に復帰する前に

「会いたい人に会いに行く活動」というなかで

ディスカバリー

髪を切りに来てくれたのは

 

本当に、嬉しく思います!

 

 

自分も、パワーをもらったし

彼女も

きっとパワーを感じてくれたと思います。

 

 

私自身も、子供4人と過ごしてきた日々のなかで

わずかながら ママの気持ちもわかります。

 

忘れもしない、2013年

「野菜うどん事件」をきっかけに

美容師としてだけじゃなく

パパとしても、成長できました。

※内容、気になる方は サロンでお聞きください。

 

 

 

 

 

7月も、パワー全開で駆け抜けていきます!