美容師 Hitomiの blog

本宮DISCOVERY ヘアスタイリストHitomiのblogです。 岩手・盛岡

【blog】艶カラーのお客さん

 

 

 

 

盛岡市 本宮 ヘアディスカバリー

 

イトウ ヒトミです。

 

 

 

予約

↑まだまだ9月の予約、受付中↑

 

 

 

 

 

 

艶カラーしました。

丁寧に、毛先と根元の薬をわけて

薬も これ以上ないくらい お客さんの髪にあわせてブレンドしています。


f:id:jacksonito32:20220911074052j:image

最高な仕上がりに感謝。

(業者さんにも感謝)

 

日本の技術すごいこの頃。

 

美容室のカラーの薬は、進化しすぎて、

正直 染める度に髪が艶々になります。

 

薬の値段も高くなったけど、やっぱり高いだけあって

髪に良い。

 

この先の未来、本当にカラー剤に関しては

終着点なんじゃないかぐらい良い。

 

 

 

お客さんがやたらゴールデンカムイ推してる件

この漫画、読んだことないけど

ついにアニメで見始めました。

 

最近、本宮にも熊出たし ゴールデンカムイの1話目で

ほぼラスボスじゃんレベルのヒグマ出てきて戦ってたので

間違えて最終回観てるのかと思いました。

 

 

これからも、おもしろい漫画はどんどん出てくる。

良いカラー剤もどんどん出てくる。

 

けど、カラー剤の良さは 続けるほどに

それが当たり前になってくるので

やめないとわからない。

 

定期的に、お伝えしていく事も大切。